carmine跡地

はてダの跡地です

誤記

「断絶魅力的」って意味わかりませんから<自分
「断然魅力的」のまちがいまちがい。携帯の予測変換機能には気をつけよー。

今夜は待ちに待った「タイガー&ドラゴン」の日!連ドラ化の噂もしっとりと流れているし、これはドラマオタとしては見なきゃだわ。きんきだったら光一さんのほうがクどカンドラマにはハマりそう。マスターみたいな役とかやったらさぞ面白いだろうな(笑)。ああ、光一さんのドラマ見たいよ…。
とか言っていたら友人から今夜の飲みのお誘いが…_| ̄|○ いえ、飲みに行きますけども。行きますよそりゃあ。暇してますし。でもテレビはできるだけリアルタイムで見たい私としては残念なのだ。録画するとテレビの前でワクワクしたりCM中に慌てて探検に行ったりお茶入れ直したりする楽しみ無くなっちゃう。集中力も途切れる。兄弟なんて録画してしまうと完全ながら見になってしまう。

箱根二人旅見てます。この番組が持ってる映像の中で一番リピート率高いです。あーもー素敵だなーきんききっず。光一さんがずーっとダメ顔だわー剛さんまるくてカラフルで最高かわいー。あ、ここ大好き!光一さんにクレープはたき落とされてムクレる剛さんとヒャハハハ笑い転げる光一さん。
このふたりのことが大好きだなぁ。しみじみ。