carmine跡地

はてダの跡地です

うーきもちわるい

飲みすぎだ。ああ…酒弱くなったなあ自分。叫び過ぎ歌い過ぎで喉がガラガラ。
最近友人に会うと必ずジャニ(きんきちゃん含め)の話を振られる。昨日はきんきちゃんのことほめられて「えへへへへ、そうでしょそうでしょえへー」とでれでれしたら「お前ほめてんじゃねえよ!」と怒られました。はっはっは。食べ物注文するときにめかぶがあったのでもずくは無いのかな?(もずく好き)と探していたら「光一くん好きだよね」と女子に言われた。そのうえ「コリコリしたもの好きなんでしょ?」だって!よく知ってるなー。あのカウコンに行ってたって言うと皆興味津々で食いつきますね。ジャニーズの世間での認知度ってやっぱり凄い。タレントの顔と名前を皆が知ってるってすごーい。

堂本兄弟未公開は楽しかった。普段の本編より未公開でオイシいとこだけ見てるほうが楽しいってなんだか無性に悲しいですね。
こーいちさんもつよしさんもかわええ!幸せ!ツボ満載でホクホクな30分でした。