carmine跡地

はてダの跡地です

「あなたでよかった」とうたうの。

いつの間にか近畿コンに2日連続で参加していた友人が、後日ベストとシングルを買ってくれたのです。そして興奮気味に「『愛のかたまり』を猛烈リピートしてる。ドウモトツヨシ天才なんじゃないだろうか・・・こんなに歌詞を聴かせる曲って珍しいよ。名曲だよね?あのアルバムの中で一番好き。ほんとにリピートしまくりなんですけど」とメールをくれた。(万が一これ読まれたら確実に気付かれるな書いてるのが私だってことに。もし気付いちゃったら黙ってないで言ってねお願いだから。笑。)
ベストに収録されたことによってこうして新しくあの曲を知ってくれてじっくり聴いてくれて且つ「素晴らしい」と言ってもらえる。やっぱりあの曲がベストに収録されて良かったなー。「愛のかたまり」大好き。
光一さんと剛さんの新しい合作がこれからまた聴けることを私は信じている。お互いのソロアルバムに楽曲提供し合うっていうのも面白そうだなー。そういう試みを取り入れるソロがこれからでてきても全然面白いと思います。剛さんなんか光一さんをプロデュースしたくてたまらないみたいだし。大人になったからこそお互いにそういうことを冷静且つ楽しんで出来るようになってると思うんだけどな。昨日のぱひーちゃんの話じゃないけど、ソロを組み合わせて2枚組みミニアルバムとしてリリースするのも楽しそうだし。果てしなく妄想しちゃいます(笑)