carmine跡地

はてダの跡地です

天下無敵!

DVDをケースでなくファイルに整理しようと昨夜は作業に没頭していました。私は今までインデックスに番組タイトルしか書いていなかったので、これを機会にタイトルと共にツボな内容を表記してどこに何が入っているのかパッと見てすぐにわかるようにしようとひたすら内容確認をしました。ジャニパワが大変だった・・・。久しぶりに2000年くらいのものから見返してたんですが、もー・・・ジャニパワ楽しすぎる。なんでこれが国内で見れないんだろう。改めて地団駄踏みたくなった。
そしてインデックスにはツボ各所がびっしり書き込まれたのでした。ツボ多すぎ!

  • 相方のどんなところが好き?

剛→光一

天下無敵なところ

きっと剛さんは昨年4/10札幌で「いしだあゆみさん・・・?って誰?」と言い放った光一さんのことがさぞかし面白かったであろう。
光一→剛

うるさいけど、明るくふるまってるときの剛くんは好きですね

そんなことアナタの顔みりゃわかります(笑)