carmine跡地

はてダの跡地です

どっくん

錦戸くんのことを書くの忘れてましたよ!忘れるなんてとんでもないですよ。
錦戸最高!役にぴったりじゃないですか。時々見惚れました。彼の演技を見るのは初めてなので演技が上手いのか役にハマってるからなのかは私には判断がつきませんが、錦戸くんが演じるリョウはとても良かったです。ジャパネスクのクライマックスは座長も見たいけど錦戸くんも見たいというジレンマに襲われました。表情が良いのよー。
ツバサver.も観ることが出来るのでそちらもとても楽しみになりました。
それにしても錦戸くんはお顔立ちがくっきりしてる子なので双眼鏡のピントがよく合います。座長ってなんであんなにピントがずれるんだろう。覗くたびにピント合わせ直してるよいつも。笑