carmine跡地

はてダの跡地です

ザチョスペ

すいません、一回のエントリーでまとめて書けよって感じですよね。さっきアップしてから書き忘れてたことに気付いたのorz
昨日初めて帝劇地下で念願のザチョスペうどん食べました。座長の気に入りというのを除いてもあのうどんは美味かった!ねばねば大好きーひきわり納豆大好きー。どうやって頼んだら良いのかわからずドキドキしていたのですが、レジで「ええと、あのー、スペシャル・・・」って言葉に詰まってたらおばちゃんが「はい、スペシャルね!○○○円です」とサクサクさばいてくれました。そして渡された食券には「スペ」の文字が(笑)。店内至るところスペシャル食べてる人だらけで面白かったです。
食べ終わって店を出たら丁度お店の人がワゴンにいろんなパターンのザチョスペを山積みにして出前に出るところでした。普通サイズのものから一回り大きい大盛、具の種類が少ないものなど様々でした。あまりにザチョスペばかり乗ってるんで笑ってしまいました。皆本当に食べてるんだな〜。
連れが普通のお蕎麦を食べていたのですが、私のところに運ばれてきたスペシャルを見て 美味しそう!スペシャルにすればよかった!くやしー!と言っていた。来年はスペシャル食べようね。そして運ばれてきたスペシャルに心が急いて、お箸でざざっとかき混ぜた後に「あっ写真撮るの忘れた!」と気付く私。もーいーよまた来るから!(悔)