carmine跡地

はてダの跡地です

美的こーちゃんとにゃんこつよし

TVぴあにめろめろです。
光一さんはファーが似合うなあ。あのファー撫でたい…。お写真も綺麗だし記事の内容も男前&かいらしー。ジャニーさんはやっぱりミルヒーな感じ(笑)
ティポ記事の剛さんはもうなんて言ったらいいのか…!むきゃーっ何あの猫科の生き物ー!め、目線がめちゃくゃ見下しな挙げ句にゃん手…!!死ぬ…さすが堂本“隼”剛…お見それしやした……(パタリ)
ガイドの剛さんはこりゃまた輝くばかりにかわいくて。今日はガイドを我慢してみましたが明日は我慢できるかわかりません…もう、ほんと同時期のテレビ誌なんて何冊も要らないのに(泣)