carmine跡地

はてダの跡地です

ヤァ!

やっとこさ今週の兄弟の録画消化。真矢さん素敵な人だなー!Kin Kin Kids最高です。ていうかむしろそれもっと見てたかったです。さすが宝塚でトップだった方だけあって凄い格好良いんですもの。あれだね!あれこそ少女漫画に出てくる正統派ヒーローだね!
ラインダンスで「ヤァ!」と足を曲げる光一さんすっげーかわいかったです。なによあの子!かわいいんじゃボケっ(八つ当たり)。靴飛ばしたりたはー!って笑ったりポン酢に異様にこだわったり・・・誰かあの子を止めてあげて!やっぱり加齢と共にテレビに対するガードが甘々になってきてますよねえ確実に。本人否定しそうだけど案外素ですよね、兄弟のときの光一さんって。素っていうか、なんだろーバラエティ用のキャラ設定じゃなくて、取材のときとか打ち上げで皆でごはん食べてるときとかこんな感じで暴発し続けてるんじゃないか、という印象。
そしてそんな光一さんの横で何気にすっごいかわいい「ヤァ!」をやってる剛さん。やばいんですけどあのまろーんとした足のライン!25歳成人男子に見えなかったんですけど・・・私の目おかしいかな・・・それこそ何か新しい動物みたいでしたよあの剛さん。
30分ずーっと楽しくて満足満足。いつもこんなんだったらいいのにね。真矢さんって魅力的な人だなー。男からも女からもモテるタイプでしょう。