carmine跡地

はてダの跡地です

堂本兄弟

昨夜は何故か大宮でごはんを食べて(一緒に行ったのは全員東京モンなのに何故か大宮へ逆流した。だって電車混み過ぎてて東京方面に乗りたくなかったんだもの・・・。)夜中に帰宅してから録画しておいた兄弟を見ました。長瀬最高。ベイビーラブ。長瀬はこーたんの薬箱だね。
ギターを弾くKinKiに大胆に絡みまくる長瀬はさすがだ。KinKiの二人は自ら積極的に人に絡んだりあまりしないので、長瀬のように無邪気に強引に絡んでくれると実はとても嬉しいんじゃないか。光一さんはデロデロの笑顔だし剛さんも弾けた乗りを楽しんでプレイしてるように見えました。長瀬が光一さんの首に後ろから腕を回している光景は本当に微笑ましくて、嬉しそうな笑顔の光一さんはとってもとっても可愛かった。男前顔でガンガンギターを弾きまくる剛さんは格好よかった。長瀬がギター持ってたらプレイでもっと絡んでくれたんだろうなぁ。あ、剛さんはなんでコーラス放棄してたん?せっかくマイクセッティングしてあったのになー。
それにしても長瀬はどっからどうみても大型犬。彼の真っ直ぐで天然で無邪気でおおらかな部分はきっといろんな人を救っていることでしょう。大きなものを背負っている某歌姫が彼を離さない気持ちがなんとなくわかる。あー、かわいい。KinKiと長瀬が絡んでると本当にニッコリしちゃう。