carmine跡地

はてダの跡地です

阿呆です。

ヤバい。何がヤバいかって、先週の初観劇からこっち頭の中が座長だらけで何も論理的なことが考えられないような阿呆状態キープ中。今ね、13日から今日までの自分の書いたものを読み返してたんですけど見事に頭悪そうな日記になってて笑いました。脳内お花畑なのがバレバレです。つまんない日記で申し訳ない。
改めて何を語る必要があるのだろうか、って思ってしまうんですSHOCKについては。あーだこーだ評論する必要も感じないし、深読みして暴走する必要も無いし。ただ頭の中に座長がいつも棲んでるわけです。笑。
精神が肉体へ及ぼす影響って凄いなぁと思いました。私生理痛毎月けっこう重いんですよ。2日目3日目はとにかく腹いてー!今月は先週半ば過ぎから始まってたんですが、時を同じくして自分SHOCK期間が始まりました。そして一昨日辺りやっと気付いたのですが今月は生理痛が全く無かった。考えられる理由はただ一つ。座長に夢中になり過ぎてて痛みを感じる余裕が脳に無かったから。精神が元気だと体もつられてハイになるのかなー。
ま、冷静に考えれば最近大好き過ぎて毎日飲んでいる紀文の調整豆乳が効いてるんですけどね。<生理痛
座長&豆乳で生理痛も恐るるに足らず!