carmine跡地

はてダの跡地です

ぱく・よんは

SHOCKやっぱり楽しかったです。リカ役がダブルキャストの小宮山さんの日だったのですが、ダンスも演技も小宮山さんのほうが私は好きだな。声が声優のようで高すぎるのが気になったけど台詞まわしがちゃんとしてるからかすぐ慣れた。私の好み的にはメイサたんだけど総合的には思ったよりぜんぜんいいなー。なんてったってダンスが安心して見ていられる。小宮山さん出演の日がこんなに少ないのが勿体無いですよ。顔はメイサたんは圧倒的美少女だけどやっぱ若いんですよね。まだまだ成長途中という感じがします。
一週間前に見たときよりもまた更に改良が加えられていて新しい驚きがいくつも。噂によると夜公演からはまた更に大幅な変更があったとか。どんなんなってるんだろうー!
2階席からの眺めは最高でした。ダンスのフォーメーションがあれほど揃ってるというのは驚きです。MAとABCの、揃いすぎ・レベル高すぎな踊りっぷりが凄いです。和装で踊るとこは2階から見てると圧巻。異常な程揃ってる…。ABCで気付くと目で追ってしまう子がいるんですが名前がさっぱりわからないです。黒髪のスラッとした子。後で雑誌で名前調べてみようっと。あと、一階席で見ていると少し冗長かもと感じた部分も2階からだと演出意図がよくわかって飽きずに見入ってしまいました。やっぱ2階席好きだわ。
それにしても3回目なのに相変わらず泣いてる私はアイタタタでしょうか。また泣いちゃったんだけどー(笑)!私は阿呆か。
あ、そういえば剛さんが夜来てたとか?宣言通りの日程でご観劇ですね!今回の、新しくなったSHOCKを見てどんなことを思ったんだろう。剛さんの口から感想聞きたいなー。そういえば剛さん、錦戸と翼の両方見たほうがいいから二回行くわ、と仰ってたような気が。2月にお時間あったら是非また見に行ってあげて欲しいわー。なんかね、めちゃめちゃ良い席で見せてあげたいのです剛さんには。最高の席で光一さんが頑張ってる姿をしっかり見届けさせてあげたい。遠慮なんかしてほしくないのに。

そうだ!幕間、ロビーでジャニーさん見たかも!あれはきっとジャニーさん!わーわー初めて見たー!感激です。現人神を見てしまった。一緒にいた方が教えて下さらなかったら気付きませんでした。ありがとうございます!(笑)
しかし喋りすぎで声が枯れてます。どう考えても喋りすぎだから!だって話題が途切れ無いのですものーー。きんきちゃんのことだったら一週間くらいぶっ通しで話してられそうです。