carmine跡地

はてダの跡地です

ぷんぷん

タマオは別に嫌いじゃないけどどうでもいい。あの芸風はどっちかっていうとクドくて嫌い。生のタマオはほんとにテレビのまんまでウルウル瞳で、あの目で見られると相当やばいらしいです。取材で会った友人(♀)が「すごかったよ!」と興奮してたのを思い出しました。そしてその友人は「あれは研究しなきゃ。見習いたいわ!」としばらくタマオの写真をデスクに飾っていた。恐るべしタマオ。ちなみにタマオ関係無いんですけどウルウル瞳はカッと目を見開き瞬きしないでゆーっくり10〜15秒数えると出来上がります。その目で男の子を見つめると「すげーほんとにウルウルしてる(笑)」とちゃんと効力発揮しますよ。飲み会で、その場にいた女子全員でウル瞳+ちょっぴり上目遣いを練習して男子達に爆笑されたことあります。なんだかんだ言ってウルウル瞳は男子の心を鷲掴みですので機会があったらお気に入りの男子に是非やってみて下さい。でも目を見開いてるところは見られちゃダメよ!その顔は怖いからね。
今回はきんきちゃんに「ぷんぷん!」をやらせてくれたからタマオに感謝(笑)。
ぷんぷんしてる剛さんがかわいすぎてノックアウト。なんでそんなにかわいいんだ。タマオより全然かわいい。タマオと剛さんでユニット組んだら最強のお花コンビになりそうで恐ろしいです。あまりにかわい過ぎてぷんぷんゲームしてるところの剛さんをNAVIマーク付けてインデックスにしてしまいました。ぎゃーもーかわいいんじゃーー!トムさんにぷんぷんゲームをやれと言われたときに噴き出してた顔がこれまたかわいかった。あんな表情するの珍しい気がする。素じゃん(笑)。
光一さんが「へっっ 勝ってやったぜ!」と吐き捨てるように言っていたのがおかしかった。やられっぱなしで悔しかったんでしょうか。
きんきちゃんとタマオが3人並んでブリブリしながら「100ぱーせんとかたおもい〜」って揺れてるところが見たかったよう!いじわる!それくらいしなきゃ歌コーナー盛り上がらないじゃないかー。歌手じゃない人に歌わせるんだったら、きんきちゃんもボーカル取るとか簡単でいいから振りを付けて見た目で楽しませるとかしないとクオリティ低くてつまんないんですよ。アーティスト力のない人が真ん中で突っ立って歌ってても素人のカラオケレベル。
そういえばなんかコーラスのところに4人立ってた気がするんですが・・・いつからいた?あの女の子。いつの間にか増えてるなー私がバックをちゃんと見ていないからだけじゃないと思うんだけどなあの「無駄」感は。こないだの収録ではそれに加えてもう1人増えたんでしょ?何がしたいんだか本当にわかりません。きくちが目指す場所は何処なのだ。