carmine跡地

はてダの跡地です

SHOCK追加フォト感想

今まであった10枚に加えてもう10枚ざちょ写真が出てました。またしても全買いしてる私は相当アフォだと思います。だって、だって、選べないんですもの(泣)。しかも20枚一気に買うのは恐ろしいけど10枚ずつだと「ええい、全部買ってしまえ!」って思い切れるんですもの(泣)。帝劇、恐るべし商売上手。しかも1枚500円ってどうかしてるよね。でも買う。ほんっと馬鹿だわ私。笑
追加分フォトのツボ羅列。
あーんど公演のツボ思い出し羅列。

  • 21番

笑顔がかわいー。キラキラ衣装と輝く笑顔がSHOCKって感じ。イキイキしてて素敵な座長。

  • 23番

家に帰ってゆっくり見たらあまりにへばりつき毛が多くて爆笑しちゃいました。額と両頬で何本あるのよ!そんな状態でもギリギリした表情で睨みまくってるのがまたおかしい。つよしさんにアカン!と却下されそうな写真です。笑

  • 25番

袖からたらーんと垂れるリボンがおいしそう!なんていうか、おいしそう!竹宮恵子のキャラ的なシャツ。

  • 26番

こうしてみるとこないだの休演日以前のざちょは髪が長かったんだなあ。前髪が目に入ってる。シャワー浴びた後だから余計下りちゃってるのね。

  • 28番

表情が大変かわいらしい。見ながらにへら〜としてしまう。かわいいかわいい。隣に座ってるヤラくんが毛を逆立てて飛び上がった猫のよう。

--------------

  • 2幕で重要なアイテムとなるコウイチのネックレスを1幕から印象付けるためか、千秋楽にカンパーイ!の場でリカがコウイチにそのネックレスを手渡す場面が追加されてた。
  • スペインの台中場面で、リカがピンスポで踊る。これまでのコウイチだけがステージにいるより間が締まっていいかも。
  • マスタングに乗り込むシーンで足をぶつけたあと「弁慶ぶつけた・・・痛い・・・弁慶・・・」ってな感じで呻いてた。一旦足を下ろしてマスタングに「めっ!!」・・・かわいくて腹立つ。そして改めて乗り込むんだけどやっぱり足の長さが足りないのでアッキーに押し込んでもらうのだ。秋山さん毎回お世話ありがとう。
  • 2幕楽屋コウイチが戻ってくるシーン。今回は「はーい!僕コウちゃん!!」でご登場。「コウちゃん」初めて聞けました!前回は途中ですっ転がってしまったので「こうちゃん*◆&#$★◎§☆¥痛っっ!!」となってしまったので。自分で自分を「コウちゃん」言っちゃう座長萌え。
  • 和太鼓、ステージ奥の上段で叩くところはやっぱりダミーさんなのね。ですよね?
  • 舞台機構を活用しまくるあの殺陣は2階席から見たほうが映える。2階席でカメラアングルが変わる様を堪能するか、1回前列でとにかく演者の迫力を堪能するか(いや、私はそんな前列チケットは1枚も持ってませんけど)がいいんじゃないでしょうか。
  • 梯子フライングは2階席は意外と美味しくないかも。A列センターだったらそりゃ卒倒もんですが、後列だと梯子を飛び移ってるときの表情が見づらかったです。って座長の顔が苦悶に歪んでいるところを見たいなんて悪趣味ですね。ごめんなさい。でもサラっと見ているとそんなに大変そうに見えないので、表情や細かい動きに注意してざちょの努力をしっかり受け止めないと勿体無さ過ぎるんです。ほんとあのフライングは見た目の何倍も大変だと思います。
  • 髪を切ったばかりのざちょ。アホ毛がぴょこぴょこでかわいいのです!長さもかわいい。ハム父さんで登場して仮面を取った直後、前髪がごそっと流れてまるで俊平のようですっごくかわいかったです。「復讐せよ!」と怖い顔で叫んでるんだけど髪がしゅんぺー。
  • ラスト、倒れて昇っていく場面で子供の声のナレーションが追加されてました。「コウイチ、踊ろうよ!」とか。ベタなんだけどまんまとそこでまた新たな涙が。「大人は子供に戻れない」っていうのは正直いらんと思いましたが。何を突然?
  • 大桜で一番コウイチの表情が良かったのはやっぱり1番最初に見た13日夜公演。なんだろう、見る側の心構えにもよるのかなあ。とにかく13日夜のあの笑顔に受けた衝撃は忘れられない。
  • ジャングルの網フライング。勢いが付き過ぎていたのか着地姿勢が崩れた。そのとき網が多分マイクに引っかかって取れなくなってました。あれどうやって取ったのかな?強引に引き剥がしてたように見えたけど。
  • Yoru-no-umiは2階から見ると凄かった。座長のダンスも壮絶でもちろん凄いんだけど、MAとABCもすごいよ!あれは2階から見る価値有り。ていうか2階から見たい。もの凄い揃いっぷりです。1年以上光様付きでみっちり踊り込んでるとあそこまでレベルが高く且つ驚くべき統一感なフォーメーションになるんですね。感動した。