carmine跡地

はてダの跡地です

忙しい

忙しいので簡単に。*1
ヘイのつよしさんは相変わらず美人。あーもーなんてかわいいんだろう。でもカメラワークの悪さに苛々したりもしました。引くな!アップで映せー!
剛さんの相方はやっぱり光一さんじゃなきゃ剛さんが全開になるのは難しいのだろう。やっぱりあのふたりはベストパートナーなのだとしみじみ思った。ていうかあのトークの編集って一体。質問に対するトラジとハイジのちゃんとした答えが聞きたかったんですけどー。
光一さんは反則級のいじられキャラなんですね。DTのようなホストとトークするなら光一さんという人の存在は重要。放っといても面白いからあの人は。面白いことを言おうとするとつまらなくなるけど(笑)。剛さんと光一さんがほけほけ喋ってる姿が一番面白いし素敵だよ。


「かわいい」と「素敵」を私はいつも使い過ぎ。幸せ過ぎるといい曲が生まれないって剛さんよく言ってるけど、幸せで楽しくて「かわいい」「素敵」を連呼してしまう私のこの状況ってそゆことなのかなー。うーんでも幸せなときは幸せに身をゆだねて思いっきり能天気で阿呆な文章でもいいかなーって思います。幸せでいられることってとても素敵なことだから。あ、まただよまた「素敵」って使っちゃったよ。頭悪っ

*1:そこまでして書かなくてもいいだろうに<自分