carmine跡地

はてダの跡地です

号泣

今日も今日とて帝劇参り。錦戸くんの1月としては自分的千秋楽でした。
もう、号泣。今までで一番泣けた。途中から最後まで泣きっぱなしでした。持参したハンカチ(意図的に桜の刺繍入り)がしっとりするくらい泣きました。あれが泣かずにいられるかってんだー!(逆ギレ)見れば見るほど泣けます。スルメ!スルメー!!

はー…私ね、もう錦戸くん大好きですよ。元々ああいう、唇はある程度厚みがあって目と眉の間が狭くて眉は濃くて目から下が伸び気味な茄子型顔は大・大・大好きなんですが、それもひっくるめてもう大好き!おやびん最高!

しかし四回観劇して四回全てで携帯鳴らす馬鹿に遭遇。マジで出てけ。来んな。バイブにして安心してんなよこのド阿呆。