carmine跡地

はてダの跡地です

ほわぁ(´∀`*)

ふたりラジオは素晴らしい。
べつに噂なんて丸呑みして信じてたりしないよ。ネタとして受け取ってきゃはきゃは喜んでるだけで。女の子はひとりあそびがうまいからね!だってストーリーを考えると楽しいじゃないか。そしてその噂をネタにふんにゃりだらだら話してるふたりがめためたかわゆいのでそれで全てオッケー。あーまったくもうキンキキッズはかわいいですね。私は年上なんでふたりをかわいいこ扱いしても良いこととします。
こーちゃんは「これつよしが着てた」って気づくのかーすごいー。他のひとのことは覚えてないのに自分とつよしさんのことに関しては不思議なほど記憶力が働いてしまうこーちゃんがかわいい。不思議な感覚ですよねそれは。ファン目線としては同じ服を着ているふたりを見るのは楽しいので大好きデス。そういえば座長さんてばエンドレスの劇中でPARADISEタンクトップをまた着てますね。
おーちゃんの3104コンで嵐夏コンの映像が流れるのですが、その中ではまつもと様が黒PARADISEを相変わらずお召しになっておられます。あっちを向いてもPARADISE、こっちを向いてもPARADISE。今日と明日は帝劇では白PARADISE、 Zepp東京では黒PARADISE。同時多発PARADISE。黒パラのほうは私はもう見れませんけどね。そのかわりにゃんにゃんにゃんこの日という素敵な今日この日に白パラ様を観に行ってきます。最近行く先々で『PARADISE』に出くわすので、私は可笑しくてしょうがないのです。
うーん私ってばPARADISE大好きなのね。コウイチが「全てを受け止めるさ!」と言いながら両手を広げるときもPARADISE見てたりします。『パ・ラ・ダ・イ・ス。』とか心の中でつぶやきながら泣いています。PARADISEの出番が長くてちょっと嬉しいのであります。夏からこっちパラダイスパラダイスとうるさくてすみませぬ。