carmine跡地

はてダの跡地です

震えが

ぶるぶるぐらぐらして、揺れの小刻みな地震かと思って目が覚めた。が、自分の体が震えていただけでした…なんだこの震え。今日のSHOCKの後遺症か?
今日もフライングでハプニングがあって肝が冷えました。えーと白状すると、私そのハプニングからしばらく半ベソで体ガッチガチに固まってました。ステッキダンスの途中でコウイチがおどけて雰囲気を和らげてくれるまで、怖くて泣きそうだった。もうやだ、フライング怖い…。

しかし舞台全体はというと、今日はまた一段と良い出来でした。リョウの演技がすごいのはわかってるんだけど、コウイチの表情もどんどん良くなっていることに驚いた。コンティニューをあんなに感情豊かに歌いあげるようになったんだな座長……舞台ってすごい。生きてる。