carmine跡地

はてダの跡地です

時間が足りない。

昨日のエンドレスの感想が全然書き終わらない。一行書いて反芻し、思い起こしては一行書き直して…なんてやってたら朝になっても終わらないですね。慌しくしていますよーう。
でも昨日の舞台は今まで見た中で一番心に響いたので、多少手間取っても書きとめておきたいです。舞台って手元に映像が残らないぶん何度も劇場に足を運んでその内容からいろんな印象を受け取りたくなります。前回見たときと次に見たときで感じ方が変化するのがとても面白い。あの台詞にはこんな意味が込められているのでは?あの表情が表している心情とは?ああ、考えることが止まらない。SHOCKがこんなに面白い舞台だったなんて。