carmine跡地

はてダの跡地です

生存ー戦略ぅーー!

昨日WOWOWで放送されたVOICES、見ました。つよしの部分は全て…ほんとうに全てカットで切なかったです。あの日あの場所でつよしは歌ったのに。放送しましょうよ、事務所さん。放送上のラストセッション「IMAGINE」で、舞台袖の中が何度か映り、そこにつよしの姿がぼんやりとだけど確認できた。明るい色のパンツ履いてくれててありがとうつよし…!おかげで見つけることができました。そっか、あんな近くでずっと聴いてたんだね。舞台袖と、舞台上。見えない線で区切られた向こうにいるしかないつよしが切ない。つよしは舞台に立つべきひとなのに。人々の前で歌うべきひとなのに。放送しないとか、ほんとねーよ。
このイベントは素敵なイベントで、いろんな刺激を受けたんだろうなっていうのはすごく伝わった。けどこれをフェス出演おめでとうなんていう言葉で包むのは違うと思う。フェスに出たい、っていう彼の願いはまだまだ叶ってない。これからまだまだ進んでくんだから、いつかフジロック出てくれくらいの気合いで見てくよ!