carmine跡地

はてダの跡地です

消しちゃった

書きかけの文章があったのに…ウインドウを閉じたみたいですよ私ったら。おおおおおあれを書き直すのかああああああ。無理。
えーっと、座長素敵!あのエンターテイナーっぷりにうっとりする。今年初観劇でリボンフライング失敗を目撃しさらに昨日また足をひっかけて宙吊りになった座長を目撃してしまい、自分が飛ぶわけでもないのに完全にフライング恐怖症になってしまった私ですが、ハプニングで恐怖に震えていたときに 一幕最初のショーでステッキダンスをでおどけて和ませてくれたことに感動した。あのコウイチの笑顔でふっと体から力が抜けて呼吸が回復したんです。改めてあのひとプロなんだと思った。帝国劇場の空気を自由に操っていたよ座長が。ショーマストゴーオン連載で書いていたように、上旬とは芝居に変化がうまれていて素晴らしかった。コウイチがどんどん魅力的になっている。コウイチの心の動きが見えてきた。そういえば昨夜公演の座長はげっそりしていて壮絶な面構えでござった。体調悪かったって言われたら大納得の顔つきでした。回復してよかったです。まだ若いな!とおっしゃっておりましたが、目の下が落ち窪んでるのはもう若くなくなってきてるってことかもネ、座長!しかし面白い。面白いよエンドレスショック。
そしてそして…リョウはやっぱり素晴らしすぎると思うよ。かっこいい・・・・・!だからわたし眉と目の間隔が狭くて黒っぽい茄子顔の男だいすきなんだってば!めろめろ。


そういえば昨日のエントリで日本語が下手過ぎて誤解を招いたかもしれませんが、私の2月観劇は昨日でおわりでした。混乱させてすみません!