carmine跡地

はてダの跡地です

にゃんにゃんにゃん

救命病棟をやっと見て(ようやく見れたよ大泉くんを!私は5〜6年前、彼を見るために年3回札幌に通って親に札幌に男がいるんじゃないかと怪しまれた過去がある。)、その後何故か突然「どーもとモード」を熟読し(随分前に買ったんだけどきちんと読んだの初めてでした)その後やっとティポのCDを聴いた。はうつーだんすは今日見るから許して・・・夜中の1時から見始めたら踊りこんじゃって眠れなくなりそうだったから。今朝のめざましは無事視聴。高島アナは昔は嫌いだったけど最近は好き。コメントも気が利いているししっかり喋るし可愛さだけでちやほやされてるんじゃなくてきちんとお仕事してるから。きっとめざまし担当になってから評価が上がってる女子アナなんじゃないでしょうか。無駄にくねくねしてなくて高感度アップ。
「どーもとモード」面白かった。林 真理子のお宅訪問のところで猫にぎゅーって顔押されてる光一さんがめちゃめちゃかわいい。その横の写真では猫ちゃんの前足きゅって持ってるし。猫好きならではのダメダメ感がたまらなくかわいいです。犬好きな人より猫好きのほうがダメダメ度が高いような気がします。猫好きって街角で猫を見かけると素通り出来なくないですか?私はしょっちゅう猫トラップ*1に引っかかります。猫が撫でさせてくれたり擦り寄ってくれたりすると至上の喜びを感じて顔がまるで剛さんに向ける光一さんの笑顔のように雪崩れてしまいます。完全に猫より立場弱いの*2(笑)。ああ、猫の手に触りたい・・・!林さんとこのあの猫ちゃん可愛いなあ。スコティッシュ?私はスコと暮らすのが夢です。毛足の短いタイプのスコが最高に好き。剛さんが小学生の頃の作文が載ってましたが、あの奇妙な改行の嵐にラブファイター様の原点を見た。あんな小さい頃から片鱗があったのね!(笑)
そういえば最近アイドルのああいうタイプのムックってあまり見かけないですね。小洒落たエッセイはよくありますけど。あの脈絡の無いとっ散らかった詰め込み感が面白いのにな。

*1:可愛い姿で誘惑され、思わず立ち止まってスキンシップを図ろうとして友人に置いて行かれる。

*2:光一さんも対剛さんだと絶対立場弱いと思う。あのでろでろな顔見ればわかるわ・・・