carmine跡地

はてダの跡地です

メリークリスマス

お友達に貸してもらった「スタアの恋」の最終回とクリスマップを見てました。わー…なんか今日クリスマスな気分が最高潮なんですけど。メリークリスマスと何度言われたのかしら。スタアの恋でまで言われるなんて思ってませんでした。メリークリスマス…幸せの魔法にかかったみたいです。
クリスマップ(虎とライオンと五人の男)すっごく好き!かわいい!かわいい!スマかわいい!でもこれ視聴率悪かったのわかる気がする!だっていい時代だった頃のフジ深夜枠な雰囲気だもん!笑
昔フジの深夜で岩井俊二のドラマやってたことあったけど、そんな雰囲気でしたね。
かわいくて素敵でした。