carmine跡地

はてダの跡地です

千秋楽おめでとう。

今日は錦戸くんの千秋楽でしたね。とても素敵な楽だったようで、レポ読んでて幸せと寂しさで胸がぎゅーってしています。また帝劇でリョウに会いたいな。毎年ダブルキャストにすればいいのにー。ツバサにもリョウにもどっちにも会いたいんだもの!
アッキーの万華鏡読みましたが、錦戸くんの言葉にちょっとジーンとしてしまいました。「自分がSHOCKに出てた傷跡を残したい」と錦戸くんが言ってたんですね。なんていうか、嬉しいなぁ。私にとってもSHOCKのカンパニーはとても大切な場所ですので、かっちり出来上がった中に入ってくる子がどこまで順応出来るのか…今年から内容が一新されることもありあまりに未知数な1月公演をドキドキして迎えました。そしていざ幕が開いたら、錦戸くんは素晴らしかった。今夜の様子を聞いて、カンパニーにもとけ込んですごくいい関係を築けていたのだなと嬉しくなったしまた余計寂しくなった。リョウ大好き。何気に座長にも他のメンバーにも影響を与えてると思うのどっくんの芝居は。技術なんかまだまだだけど、技術では補えない一番大切な、ハートのある芝居を見せてもらった。数年後が本当に楽しみな子だ。
錦戸くん、年末からのハードスケジュールの中ほんとにお疲れ様でした。リョウのこと絶対忘れないわ。また帝劇で会おう!