carmine跡地

はてダの跡地です

AVGツクレール

こんなもんを作って遊んでたら楽しくてしょうがありません。どんな行動をしても意外と(私の)イメージ通りなコウイチ。ってこんなイメージで光一さんのこと見てるのかよ私!
しかしなんだろうこの全体に流れる不憫な空気は・・・やっぱり宝物を「つよし」にしたからいけないんですね。

コウイチになって、ジャニーからつよしを奪い返すアドベンチャーゲーム!大人気です!感動のエンディングにあなたは涙する!

コウイチはまるでスロットマシンのようにまばたきを繰り返す目で、現場に残された一枚のカードを読んだ。
「つよしは預かった。――ジャニー」


つよしになって、ピカールからケンちゃんを奪い返すアドベンチャーゲーム!涙なしにはできません!

必ずケンちゃんは取り戻す。
俺の大切なソウルメイト。