carmine跡地

はてダの跡地です

冷や汗ダラダラ

昨日HDDの整理と友人用のRをせっせと編集して作っていたら、夜中の1時に編集画面が真っ黒になって固まりました。再生しようとしても再生されない。編集画面をまた開いてみると相変わらず真っ黒な窓がただ並んでいます。心臓が早鐘を打ちました。幸い失ったら泣くものは直近の兄弟4回分とトラハイテレビ出演だけだたのですが(ていうか何が「幸い」だよ!号泣だよトラハイ消えたら!)、久しぶりに血の気が引いて顔が冷たくなりました。神様!頼む!!と心の中で絶叫しながら電源を落としコンセントを引っこ抜いて、その後に電源入れなおして再起動したら無事に復旧しました。どれも壊れてなかったわ・・・。慌ててトラハイと兄弟を焼きました。こわー!精密機械こわーーー!!