carmine跡地

はてダの跡地です

月テレ

買う前にコンビニで立ち読みして、あまりの幸せに頬がゆるゆるになった挙げ句じんわり涙なんか感じちゃったりなんかして。やべぇ、不審者っぽい。慌てて買って帰ってきました。
幸せだなぁ。ふたりがいい雰囲気で話してるだけで具体的な今後の予定なんか何も書いて無いけど、この満足感はなんでしょう。二人はただ普通に話してるだけなのにね。そのあまりにも当たり前な感じがどこかこそばゆくも幸せ。
インタビューの内容も、「2人でドラマ」「純粋なバラエティ」「アルバムもつくりたい」などなど、おおおおおまいらは私の心の代弁者ですか?!と叫びたくなるような嬉しいもの。わー、私の願望が詰まってるー。そういうのをリアルタイムで楽しんでみたいのよぅ!いろんなことが実現するといいな!

KinKi Kids大好き。なんかもーだめだー顔が笑うー!(笑)