carmine跡地

はてダの跡地です

うおー羨ましいなキミ。

一昨日のしんどいを昨夜見ました。一昨日は19時からテレビ見っぱなしだったので、しんどいが始まり録画がされているのを確かめたところで沈没したのです。眼球痙攣したよテレビの見すぎ、HDDの編集しすぎ、TVに神経集中させすぎで。
で、昨日見ました。
剛さんを羨ましいなぁと思う。剛さんに対してだけではなく、昭仁さんにも思うことだけど。私は音楽が好きだし理屈なんかどうでもよく何でも聴くけれど、聴くことしか出来ないから。音楽で表現できる人が羨ましいと思う。感情的に音楽ができる人って羨ましい。


マシュー終わりの「今週のゲストはは○○さん」と剛さんが言うジャンクション。剛さんの視線にギャー!となりました。伏せたところからパッとカメラ目線になるの。その一瞬の視線の動きがせ、せ、せくしー。