carmine跡地

はてダの跡地です

「優しい時間」最終回

なんやかんや言いつつ結局最後まで見てしまった。
拓ちゃんの存在が全てを凌駕する。素晴らしい役者だね、二宮さんは。
マスターが知っていること以上のことは大竹“幽霊”しのぶママは答えてくれないんですね。マスターの心が作り出している幻だということがハッキリわかって少しすっきり。
拓ちゃんが森の時計を訪れてマスターと再会する場面、『頼むからここでCM入れないでね・・・!』と思ってたところでCM入った。がくっ。思わず拳を握り締めてしまうような緊張感が途切れてしまって少し残念。CM明けたらもう親子の会話始まってたし。ああ、でも最後はドロドロしないでストレートに和解してくれて本当に良かった・・・良かったね、拓ちゃん。


さて今日は金8の最終回4時間スペシャルだ。見終わった後ぐったりしそう。笑