carmine跡地

はてダの跡地です

光子姫様ぁ

モリミツ姫の舞台千秋楽WSいくつか捕獲。6時台は爆睡していたので7時台からがんばりました。

  • テレ朝

ツーショ有り。それなりにアップだけどちょっと画面が粗い・・・?客席の暗さがいかんかったのだろうか。剛さんは相変わらず美人だけど光様がおっさんくさかったような気がする。おっさんくさい光一さんラブ。

  • 日テレ

テレ朝とは少し角度は違うものの右頬側からのアングル。ツーショ。嵐の翔くんとおーちゃんと岡田が3人並びで座っているのも確認。岡田の頬杖のつき方がインテリ美形だけに許された美しい形で感服。

  • フジ

なんで剛さんの単独ショットですか。滝と翼は二人セットで映ったのに・・・でも剛さんの横顔はやはり絶品なのであります。ああ綺麗綺麗。テレ朝・日テレとは逆側のアングルより。光一さんは映らず。フジが撮ってたときにトイレでも行ってたのでしょうか。(と無理矢理納得する。)

  • 芸能サプリ

映像は無いもののトーチュウの写真入り記事を鮮明に映してくれた。ツーショ有り。映りが鮮明だったので新聞本体は買わなくてもべつにいいか。



他の子達は誰がいたか朝の一瞬では確認不十分でしたが、博様がいたのは見えました。博様の甘いマスクが画面下段に映ってたと思うよ。博様すてき。
ほんの少し映っただけだし話題的にももう笑うしかないことに駆り出されてるだけなんだけど、それでも朝イチに最新の彼らの姿を見ることが出来ると活力になります。うんうん。これだからWS捕獲は必死になってしまうのです。愛はパワーだよ!