carmine跡地

はてダの跡地です

嵐っ子

TBSでジャニメドレーを見た後はウルトラストロング。サッカー?ええと、あんまり興味ないのです。結果を知れればそれでいいのだー。
ウルトラストロングはなんていうか順当でしたね。私が今まで抱いていた個々へのイメージもグループへのイメージも壊されることは無く。嵐の子達って作られたり無理したりしてないからこそいつ見てもギャップが無いんだろうなー。
櫻井くんが剣にキスしてたところとかサブイボポイントで面白かった(笑)。とにかくニノの男前っぷりに惚れ惚れしました。ほんとにかっこいいなあの子・・・・!身軽さにも驚いた。御神楽とか踊れそう。
でも2時間で収めるのは無理あるよなこういうの。最後までどこか唐突な印象が拭えなかった。でも嵐がかわいかったからいいやー。