carmine跡地

はてダの跡地です

立派になりました。

ふと気付けば私の部屋にはきんきちゃん以外にもかつーん・にゅーす・関ジャニ*1のDVDが存在しています。CDショップのスタンプが剛さんのDVDを買えば確実に溜まるので、2000円割引制度を使って嵐のいざッNOWDVDを買おうと目論んでいます。いやはや、すっかりジャニっ子ですね*2
関ジャニのDVDを早く見たいのですが、見る暇が全く無い・・・_| ̄|○ 昨日はウルトラストロングの後すぐにしんどいだったし今日は兄弟ハワイSP*3の後はまだ見終わっていない金八の最終回を最後まで見ようと思っているし、木更津キャッツの再放送は毎日撮ってるけど一回もちゃんと見れていないし*4。そうこうしているうちに剛さんのDVD発売日ももう目前。なんで毎日毎日こんなに見るものがあるとですか。亮ちゃんはやく見たいよー!でも睡眠も取りたいんだよー!
飲み屋で友達が私の顔を見て「ですのーとみたいになってるよ」と言ってくれました。薄暗いライティングで目の下にものっそい影が出来ていたようです。嫌ー!Lは好きだけどあの隈が自分の顔にあるのかと思うととっても嫌ー!

*1:昨日帰宅したら届いていました。注文してから届くまで24時間経ってないよー

*2:こないだ友人に「ほんとにあなたは事務所担だよね」って言われた。ち、違うのよ!違わなくないけど違うの!ちがう・・・と思うんだけど・・・

*3:5時半ダッシュで帰ります!もう、すっごい楽しみ。

*4:見るの3回目くらいなんですけど、保存用に確保するのは初めてなんで