carmine跡地

はてダの跡地です

圧倒的な

堂本 剛 という人の存在感に潰されそう。なんて圧倒的な人なんだろう。圧倒的に格好良い、圧倒的にかわいい、圧倒的に魅力的・・・もうなんだっていいけれどとにかく全てにおいて圧倒的。
そして、あの人は愛されるために生まれた人だと思いました。彼を前にしたらもう愛さずにはいられない。バンドメンバーが彼を見つめるあの目!「愛しい」っていう気持ちが溢れてるあの目。あんな目を人にさせられる人間ってそうそういないですよー!!
私達ファンも、あのDVDに映っていたバンドメンバーの皆と同じ目をして剛さんを見てましたよ。


DVDに収められている剛さんはとてもしなやかで強く、しっかりと前を向いた力に満ちた人でしたけれど、弱っていたり苦しんでいたりする剛さんを見ると

「翼・・・あげる。ぼくは、いらない」

と書き残して身投げしたい気持ちになります。*1
世界中の愛を全部あげるから、どうか幸せでいて。