carmine跡地

はてダの跡地です

そんでもってね、

このタイミングで届く会報SHOCK特集号。
剛さんがいたから、剛さんと歩いてきた13年間があったから今年のSHOCKはあんなにも人の心を動かしたんじゃないかなあ。剛さんがいなかったら、光一さんがKinKi Kidsでなかったら、今年のSHOCKは生まれていなかったと思います。
舞台を見て「コウイチという人間がわかりづらい」と私も確かに思っていたのですが、会報での光一さんの言葉にその部分のモヤが さーっと晴れたような気がした。
剛さんが相方で本当によかったね。こーちゃん。
あ、あとあと、後ろのほうに載ってた指揮者スーツでの正面からのバストアップショットがかわいすぎて悲鳴をあげました。きらきらだね座長!!ほんとーにほんとーにあの衣装大好き。とってもお似合い。


siDVDと会報の無限ループにはまった夜。まったく、幸せすぎるよ。ワンハーフとファーストライン両方のDVDを枕元に並べて寝てました。チクショウ!感傷的にならずにいられる方法を誰か教えてー!