carmine跡地

はてダの跡地です

興奮覚めやらず

だめだー神経が立ってて常に興奮状態。
ワンハーフのときもそうだったんですけど、このファーストラインDVDも部屋の電気を消して画面の向こうのさいたまスーパーアリーナにあの日のライブに溶け込んで鑑賞しました。saturdayで手を振り、see you〜では立ち上がってダンサーさんと一緒に踊り*1、「海を渡って」ではwow wow〜〜♪と拳を振り上げ。傍から見たら馬鹿丸出しです。引かれます。確実にドン引きです。ワンハーフのときは自室でペンライトまで点けてました。*2

*1:あの振り付けただこさんですよね!今になってわかるティポダンスとの振り付け共通点。おかげでさくさく踊れました!楽しー!!

*2:さすがにちょっといたたまれなくなって途中で消しました・・・