carmine跡地

はてダの跡地です

モテてんね!

とっつーが近畿を狙っていて面白い(笑)。ドル誌で告白しまくりね。ひとつだけ願いがかなうなら?との問いに「剛くんと水族館に行きたいです。」とか言ってる。とっつー!それは剛ファンの乙女達の永遠の夢よ!WUの伝言板では座長を指名してるし(光一さんの、メイサたん宛てのメッセージもかわいかったわ。おじちゃん頑張ってたんだね!)。いいなー戸塚さん。
今月のWU伝言板は楽しかったです。風間さんの光一さん宛てのメッセージもおかしかったー。そうだよね!光一さんどんどん若返ってるよね!若返ってるというか、かわいくなっていってるというか。剛さんに至っては言わずもがな…うわぁ、きんききっず怖ーー。関ジャニ楽器隊は剛さんのことがそんなに好きですか?!(笑)この前安田くんも熱烈アピールしていたような気がします。少し前はかつーんの上田くんでしたっけ?「剛さま」とか言ってる子いましたよね。魔性の男・ドウモトツヨシ……皆さんの気持ちはよくわかるよ……。
剛さん宅にやってきたというオーダーメイドの180センチ水槽。それくらいになると何十万とかしますよね?言い過ぎ?いや、でもそれくらいはしそう…ていうかそんな巨大な水槽置く場所があるっていうのがすごい*1。押し入れの上段全部使っても入りきらないよ!と庶民的発想_| ̄|○
剛さんとか光一さんがさらっと世間離れしたことを言ったりするのがなんだかとても好きです。テンション上がる。

*1:しかもそれ一つじゃなくて何個もあるんでしょー