carmine跡地

はてダの跡地です

堂本さんは手のとどかないおおじ

親に朝日の記事を切り抜いといてー、とメールしたら「とっとくから。」と返事がきた。その件名が「堂本さんは手のとどかないおおじ」となっていたのですがなんのこっちゃい…。記事の内容なのか?それとも私は親に諭されているのか?ジャニさんが喋っているらしいので楽しみだ。って私次に実家帰るのいつなんだか_| ̄|○


ラブラブのきんき寝起き回を見ながら。寝惚けたきんきちゃんかわいいー。内鍵をかけていたことを篠原に責められ「あっ?!ゴメン!」ととっさに言った後にムッとする剛さんの一連の表情がかばええ!光一さんの超低音「(ゴホッ)何や゛ごれわ゛ー!(ン゛ン゛ッン゛ン゛ッッ)」が素敵。寝癖も全裸もすげーさっすが全裸キッズー(1人だけ)。
わんぱくフリッパーに頭上を飛び越される光一の不細工さ加減に大爆笑。すてき!光ちゃんすてき!!逆バンジーでの不細工顔も好き過ぎる!だから眉毛変だって光ちゃん
…ってこれ一度見たはずなんですけど、なぜか全く初めて見るような感動が。さては私寝ながら見てたな…。最新の堂本兄弟じゃなくて五年前のラブラブを見ている夜。これはこれでちょー楽しいっす。まだ線が細くて少年ぽい2人がかわいい。(と言ってもこのオーストラリアの時点であの人達ハタチ過ぎ…やっぱ近畿こわ…)