carmine跡地

はてダの跡地です

やさしい時間

光一さんと剛さんがぽけーっと喋ってるのを聴くだけで幸せです。
不思議。二人揃っててしかも映像付きの兄弟よりも、表情も見えないラジオのほうが幸せになれる。死んでも逃すまい!と必死になる。
あのラジオを聴いていると二人の仲の良さを疑う気持ちなんて欠片も起こりません。布団にくるまりながらぐふぐふ笑って聴いています。月曜日のなんかモゴモゴ食べながら喋ってる二人の声もかわいかったなー。こーちゃん、声が明らかにモフモフしてるんですもの。剛さんがいるからって気ゆるめ過ぎですよ光一さん。
光一さんの、ちょっとテンション高く甘えた喋りが好きです。*1
剛さんの、あーはいはいとユルく光一さんの相手をする喋りが好きです。*2


昨日も一昨日も、ラジオを聴いた後に過去映像鑑賞の旅に出てしまいました。CM捕獲すらほっぽって過去映像にはまってます。今まで大量すぎて見るのを先送りしまくっていたRの山に手をつけてしまいました。二人ラジオの雰囲気が良すぎて仲良しきんきちゃん映像を貪り見たくなるんだよ!毎晩楽しいよ!こーちゃんかわいくてぶさいくで寒くてステキ!*3剛さんはやっぱり理想の少年像を体現してるわ!
昨日は1999年末のLOVELOVEオーストラリア編などを見ていましたが、あのときの剛さんのビジュアル凄く好き。どう見ても16歳か17歳くらいにしか見えないけどすっごい好きー。今とは全く別人みたいだけど好きだー。


何を好きになったとしてもファン歴が浅くて得することってべつに殆ど無いですけれど、過去映像とか過去音源を見たり聴いたりしているときはファン暦浅い者の特権かなーって思います。もの凄い勢いでいろんなものを自分の中に取り込んでいるときって凄く楽しいですよね*4。現在のふたりと同時進行で5年前、10年前のこーちゃん・つよしに今まっさらな状態で初めて会えるのって、それはそれで幸せ。

*1:甘えた、っていうのかなー剛さんが突っ込んでくれたり受けてくれたりするのを疑いもしない、ちょっと嬉しそうなあの声。

*2:途中で思わずふふっと笑っちゃうのがまた素敵。

*3:かわいい猫のブサ顔の瞬間とか大好きな私。

*4:漫画の大人買いは至福。