carmine跡地

はてダの跡地です

見逃したわー

帰宅してミンナのテレビを半分だけ見て*1an an読んでかわいさに悶えたままショーマッソ読んでしんみりしたりしてたらしんどい見るの忘れました。あちゃー。かつーんの歌リピートしてる場合じゃないって自分。
かつーんにブラボー!と拍手を送りたい。でもファンのひとたちの反応がだいたい素直に「かっこよかった!」って書いてあって、仰け反って呼吸困難に陥ってた自分がちょっと後ろめたいです。ていうか修行不足ですねハイ!田口さんとこうきさんが歌っている前をターンしながら高速で横切ったABCの笑顔に癒されました。スローで再生しても*2動きが素早すぎて誰だかわかりませんでした。かつーんの中では田口さんのビジュアルが素敵かと思います。
生放送のグダグダ感もあれはあれで好きです。いたたまれなさを楽しもうぜ。J.LOでノリノリな山田優とかちょー面白。かつてFANで大器っぷりを見せつけた紀香姉さんを髣髴とさせる踊りっぷりでした。紀香の系譜を受け継いだのは山田優でしたか・・・。

*1:じゅんじゅんのティポ見逃した。今度見せてもらう予定ですが、にゃん手はやってないのか?!やれよ!そこが大事なのよ!じゅんじゅんのニャンニャンダンス見たかったとです・・・

*2:かつーんのとこだけしっかり録画