carmine跡地

はてダの跡地です

好きなとこ

29日横浜1部のメモ。暫定。自分用。
明日からRIJF行ってきまーす。フェス久しぶり〜



  • 外周まで距離にして3〜4メートル&アリCブロ・通路寄りというなかなかラッキーな席でした。
  • 神・大野を手を伸ばせば届く距離で見たけど、パニクってたからあんま記憶無い。
  • ふぉぉぉぉ衣装ふっさふさ…!そんなしょうもない記憶はしっかりある。
  • こう、おーちゃんに向かって思わず手を伸ばしてるんだけど、『触ったらあかん!踊り子さんに手を触れてはならぬ!!』という理性が働いて触れはせず、という中途半端な体勢で神の通過を見守りました。
  • こう片手で気を送っているポーズを想像してもらえれば。十分変質者ですねすみません。本能と理性が頭の中で大喧嘩しましたよ。かろうじて理性が勝ったのか…?
  • 「大野に触っちゃった!」と意気揚揚と母親に報告しながら自分の席に戻っていく幼女(7〜8歳かと)が。なんていうか、その教育でよいのだろうか。いろいろと。
  • しかしあそこを突っ切ってステージに戻るっていうのは凄いよなあ。ビビった。縄張られたから「ん?」とは思ったんですが、本当に下りてくるんだもんなあ。アイドルご苦労様です。
  • WAVEの曲が始まるところだったかな?MADがオレンジのシャツ&パンツで外周に駆け出して散らばるとこ。幸宏さんがメインステのほうからバーーーーッとすごいスピードで駆けて来たんだけど、彼の立ち位置*1まで辿り着く寸前で曲が始まっちゃって、「*>Д<」な顔で仰け反っていた。おつ。
  • 皆のウェーブをMADが走りながら先導してくれるんですが、サイドから受け取ったウェーブをメインステにいるMADの子がセンター*2にエイヤッと放ってくれるんですよ。
  • そのメインステの下手立ち位置にいる子のピョーンとジャンプする姿がとてもかわいくて、あの子かわいい!と双眼鏡(30倍ズーム大活躍)でにじり寄ってみたら、
  • てぃーーーーじぇええええ!
  • TJでした。やっぱTJかわいいよ。和む。辞めてなくてよかったーー。
  • MADの新人君たちの馴染みっぷりはすごいな。違和感ゼロ。かなりしっかり踊るし。
  • コウタロウの腰つきは相変わらず妙でした。多分薄すぎるんだろうなー腰が。
  • にのみやさんがおケツプリプリさせてて、寒気しました。こえーーかわいくてこえーーーー。あの、パジャマみたいな衣装でスケステ乗ってバクステ位置まできてそこでちょっと踊るとこです(曲名がわからない)。
  • スタンド席に向かってケツ爆弾炸裂ですよ。はああ。
  • あいばソロのときのまつもとさんの曲紹介が絶妙。「彼のやわらかさに触れてください」だったかな。その紹介だけでふにゃ〜ってなるわ。そうそうあいばちゃんはやわらかいんだよね。

*1:アリCブロ目の前

*2:いわゆるアリーナ席