carmine跡地

はてダの跡地です

美人は三日で飽きるなんて嘘です。

昨日の拍手、いつもより多めにいただきました。ありがとうございます。
こういちさんの顔がひどい、というエントリーが受けたんでしょうか。


家に帰ってCM見返してみました。あれ?意外とマイルド?
・・・なわけねーだろ自分!しっかりして!
私の目はこーちゃんの顔に慣らされているのです。どんな凄い顔も何度か見ると慣れてしまうのです。まったく、困った目です。すんごい顔だったけど、何回かみると慣れるよ!ノープロブレム。(それでいいのか?)
こーちゃんの表情筋が優秀でよかった。
スシ王子は彼のいろんな表情が楽しめるドラマです。ギリギリした表情ばっかりじゃなくて優しくかわいい心からの笑顔が見れればもっと嬉しいんだけどな。つかたんを笑わせてやってくれないか河太郎。


うおお、楽しみだ第二話。