carmine跡地

はてダの跡地です

心残りがあります。

9月の横浜中止→ドーム
これに関して私はべつに嵐にモヤモヤモヤモヤしたり全くしてません。なんだろうなーなんていうか全面的に信頼しちゃってるし、難しく考えていないんだと思う。私にとって嵐は心の底からenjoyする対象なんでしょうね。一推しであるキンキさんでちょっと疲れちゃったときに*1嵐っ子はいつでも笑ってそこにいてくれた。ハッピーにしてくれた。だから私は彼らに対しては迷わないし悩まない。何もかもを最高にしてくれるって信じてる。
ただねえ、コン事務のやり方にはため息が出る。
だって、あれ*2が私の今年の夏の横アリの最初で最後回だったってことなんですよ。
聞いてねえよー!
そんなの…最初から言っといてくれれば…ウッウッ
私の中では完全に『楽しかったわ横アリ!9月にまた来るから、待っててね横アリ!ああ楽しみ。』というテンションだったわけ。それが突然取り上げられたんだぜ。なんだろうこの後の祭り感。今になってじわじわとショックが広がってきた。ちっ。言っとけよなそういうことは初めから。言っといてくれればもっと心して目に焼き付けてきたのに。
多分私は大阪ドームは行かないので*3、福岡と朱鷺に遠征予定入れててよかった。横浜の次は横浜、っていう予定でいたらかなり立ち直れない感じ。…ああ、切ないね。


横浜オーラスすっごいブチ上がったみたいで、レポ拝見してるだけで興奮するわあ。跳ね除けろ跳ね除けろ。

*1:10周年を迎えた今そういう感情はもう全く無くなったけど。ゆるゆると満たされてしまったので。でも、過去に泣いたこととか悔いてないです。いろいろのたうちまわってその結果私は今ここに辿り着けたんだから。…ほんとに洒落にならないくらいつらかったり悲しかったりして泣いたことあったなあ。好きな人たちのこと考えて本気でつらくて泣くのってとっても本末転倒ですよね。そんなにしんどいのになんでまだしがみつくの?って。それは誰のせいでもなく私自身のエゴなわけだけど。そういうバカな道を辿ってきたから、今つよしとこーちゃんと皆とでふわふわと笑い合えていることがとても嬉しいよ。

*2:29日1部

*3:つーかそろそろ遠征自粛しないと。冬が来る…!