carmine跡地

はてダの跡地です

ありがとうございます。

拍手レスです。


>30日Yたん
にゃんこはよいよ。だけどうち5匹もいるよ。にゃんこハウス。拾われてきた子は雑種のふつーの猫だけど、我が家の猫の中では唯一丸顔にゃんこに育ちそう。こう、ペシャッと横に広い顔で鼻は低くくりくりのおめめのタヌキ顔にゃんこが好みなんだ。ちっこいにゃんこはフワフワだよ〜。
>31日Rさん
こーちゃんにも通ずるアホっぷりだと思ったのは私だけでしょうか…<つかたん
にゃんこかわいいですよハアハア!やっぱり子猫のかわいさは格別ですねー。あまりの可愛さにちょっと真剣に実家に戻ろうか考えてしまった。猫バカです(笑)。
書泉の4階は私の記憶よりもずいぶん明るい雰囲気になってました。人もたくさんいました。うわああ、文化が開かれてきちゃってる…?!
>昨日21時台に拍手下さったかた
久しぶりにじっくり「トーマの心臓」を読みましたが、何度読んでも衝撃的です。歳をとってから読み返すとまた違った感慨かあるものですね。紙面が白くキラキラと光っているように見えました。2巻に別冊として付けられていた「湖畔にて」は今回初めて読んだのですが、彼らの時間の眩しさに涙が出そうになりました。
こういう名作が新しく刊行し直されることでまた次の世代へ読み継がれていくということはとても素敵なことだと思います。