carmine跡地

はてダの跡地です

ギリギリでやってるって感じだな

明日放送のスシ第二話の予告を何回かテレビで見たのですが。
ねえ。
あの顔は、いいの?
世間様にお見せしてしまって、本当にいいの?
柱にくくりつけられ水ぶっかけられた状態で「ギョーーーーー!!!」って言ってるつかたんの顔が、今までメディアに晒したことの無いような物凄い顔で…いえ、大好きですけど。あんな顔が出来ちゃうこーちゃんの表情筋らぶ!ですけど。
ちょっとひどかったんで。
般若っていうか、ひどい。なんていうか、ひどい。
これが本当にあの、徹子の部屋で華背負ってキラキラうるうるしてたノーブルな王子様と同一人物…?つつみさん…確かにこれはこういちにしか出来ない役かもしれませんね…あそこまでの顔芸が出来る王子は…他に…い…な…い……(パタリ)。
いつものことながらこーちゃんの顔の振れ幅には脱帽。すげえな…なんであんなに落差があるんだろう…きれいきれに髪も顔も整えて綺麗なおべべを着せられてシャンとしてるときはあんなに美しいのに…誰が設定したんだそんなオタクの萌え妄想みたいなキャラ設定。