carmine跡地

はてダの跡地です

ぎょーーーーー!二話

やっぱすごい…ひどい………顔が。


すげえなあ。
すげえよ。
なんなんだその顔。


あんな顔が出来るくせに原型は美形。
いやあ。
うちの王子はすごいっす。




相変わらず「だからなんだっつうわけ!」と思わないではありませんが、今週も楽しく見てしまった…。
握りの所作がいちいちかっこいいなあつかたん。
手のひらをふわっと返し、キュッと止める。
そこに とふんとふん、と落ちる二貫のマグロ。か、っこいいーー!
「てめえら…!どこまで汚ぇんだァ…!」
は、腹から声出てるなあ…!
さすが座長。
「何のことだ…?!」
うわあ。
ええと、それせいぜい目の周りを黒くメイクしてる程度、よ、ね。
最低限のメイクであそこまで怪人顔になってしまうつかたん。特殊メイク要らず。ああ、君は確かにハルクだ。


って河太郎がウミちゃんとくっつくのかよっ。