carmine跡地

はてダの跡地です

すこーんと

抜けます。テレビ見てると、ラジオを本気で忘れます。22時までは憶えてるんだよ。『忘れないようにしなきゃね!』とか思いながら。でも、22時からのテレビ番組を見ていると意識がぜーんぶテレビに行ってしまって、時間に気付くのが30分とか40分なのさ・・・ばか?ばかだろう自分。
昨夜は
どっちの料理ショー&アタックNo.1
恋におちたら
汚れた舌
とテレビ漬けでした。新ドラが始まる1週間は死に物狂いで家に帰る私。一応初回は全部チェックしたいもんで。

微妙・・・。視聴者ゲストいらんやん。友人でオーディションまで選考通過した子がいるので*1放送に興味津々だったんですけど、イマイチですねあのリニューアルは。

  • アタック

どっちとザッピングしながらだったのであまりちゃんとは見れてないんだけど普通に面白そう。普通?普通じゃないよなあれは(笑)。来週からはちゃんと見ようっと。

くさなぎくんは感情移入させるのが巧いなー。でも島男が実は天才プログラマーだったなんて、騙された!という心境です。ごく普通の人のサクセスストーリーじゃないじゃん。原作モノっぽい雰囲気のつくりだなあ。島男はかわいいし役者達もヨイので毎週楽しみです。毎週島男の頑張りと活躍を期待しちゃう。

  • 汚れた舌

こっちは録画で。内舘ドラマだからもちろん絶対見る気満々でいたのですが、初回を見終わった感想は、うーん・・・微妙ですね。狙い過ぎてる感じがする。あと、何が話の芯なんだかまださっぱり掴めないのですよ。主役が誰なのかもわかりづらいし。散漫な印象でした。もちろんこれは次回以降も録画してきっちり見ます。内舘先生がんばれ!
って雑感しか書いてないけど、最初から最後までずっとガクブルでしたよこれは!まずオープニングからして濃すぎる。突っ込みどころ満載なので録画して見るのは正解だわ。思わず巻き戻してもう一度見てしまう台詞・表情満載です。

*1:出演はしてません