carmine跡地

はてダの跡地です

大作だわ。

先日更新されたショーマッソをPCで打ち直しておりました。すごい長さ。Wordで文字カウント*1してみたら3157文字もありました。この連載を全部カウントしたらどれくらいになるのだろう。

  • やっと12月の事
  • やっと劇場入っての事

この2本をまだ打ち直していないので、ええいこの勢いで打っちゃおう!と思って取りかかった瞬間携帯のバッテリーが切れましたorz
こういうことはきちっとまとめてから書くべきなのでしょうけれど、週明けたらやろうと思っていたことを忘れ去ってるかもしれないんで中途半端だけど書き残しておきます。

  • 終った

    1291文字

  • 11月は

    1522文字

  • やっと12月の事

    未カウント

  • やっと劇場入っての事

    未カウント

  • やっと完結

    3157文字

これ、残りの2本もカウントしたら大げさでなく1万文字超えるんでないかい?*2

*1:「文字数(スペースを含めない)」で出た数字です

*2:打ち直した際の私のタイプミスなどあるかもしれませんので、あくまでも目安。仮名遣いや記号など全て原文ママで打ち直したつもりではありますが。