carmine跡地

はてダの跡地です

こだわり?

きんきさんを見る自分の目線は、あまりマニア的ではありません。えーっと今『は?』と思われた方も多いかも・・・。でもほんとに。剛さんが髪を切ったことも今週やっと視認したし、指輪してたなんて気付きもしないし*1、光一さんの一瞬の動きがかわいかったとかそういうことも全く気付かないし。テレビを見ているときはごく普通な一般視聴者目線だなあとつくづく思います。録画したものをリピートしたり過去映像を貪っていたりするときはそれなりに細部のツボとかあるんですけど*2、レギュラー放送は ながら見してることが多いのでしょうきっと。私が気付く事なんて、間違い探しで言うとIQ100程度までが限度。
全体的になんかかわいい!とか格好良い!とかはそりゃしょっちゅうツボっていますが、局部的にモエたりあんまりしないなー何故か。あ、でも光一さんの前歯は好き。ぽけっとした表情で薄く口が開いてるときにチラリと見える前歯は好き。顔に張り付いた毛とかピコピコしたアホ毛とかも好き。でもこれくらいじゃマニアとは言えないよな・・・。
細部モエしたい。眼力をもっと磨きたい。フェチりたい。

*1:最近の剛さんが指輪してるのは珍しいということにすら気付かなかった。そういえばそうか。

*2:あーでもやっぱり身体の部位モエはあんまりしないかも。