carmine跡地

はてダの跡地です

いやされるー

二人ラジオは癒される。これだけのために、仕事頑張って間に合うように帰るぞ!っていう力が湧く。決してオーバーじゃなく、毎日の活力になってます。
昨日のラジオはかわいかったな。剛さんの「こーいち」聞けたー。本人前にしてお名前を呼ぶのってけっこう珍しいかな。「オマエ」とか「こいつ」とかはよく聞くけど。んはーかわいー。
ケンちゃんがミニチュアダックスじゃなくダックスだって剛さん認めちゃってるんだ(笑)。おっきくてフサフサでちょっと柔らかいお顔で、ケンちゃんはほんとに可愛い。


わーしんどいの剛さんなんか男臭ムンムン〜〜。ちゃんと26歳に見える!*1ロケ剛はかわいらしっでしたけど。なんかもうかわいかったり格好良かったり色気ムンムンだったりと、わけわからんお人だ。ステキ。
あ、キルフェボンのマンゴータルトの値段が1800円?*2一切れでその値段?!ふーざーけーるーなーー!笑
宇田川のカツサンドが食べたい。以前からずーっと食べたいと思っていたんだけど、よりいっそう食べたくなった。そういえば食わず嫌いのお土産でも誰か持ってきてたよな〜。食べたい。

*1:いや、ちゃんと26歳だからあのひと・・・

*2:1890円とかそんな感じだったかと