carmine跡地

はてダの跡地です

夢を見た

どヤの始まりを気にしすぎて訳のわからないことをしてしまった。
どっちを見て「えーー私ハヤシライス!」とか思っていたら島男が始まって えええかぶってんのかよ!と思いつつもコンポの電源を入れてJOQRに合わせ あ、翼の声だとか思いつつ島男を見てて、でもどヤが始まったので後で見ようと島男は録画。でも11時からは内館ドラマ見なきゃいけないから島男は明日になっちゃうかなーと思いつつどヤで激しく和む。どヤが終わった後は朝からベタ撮りしていたテレ朝チェック。活字ナビでだけ吊れてた*1ふと気付いたら11時を回っていたのでおおっと内館ドラマ始まってるーと思いつつチャンネルをTBSに合わせたらなんか違う番組やってるんですけど。5秒くらい考えて、内館ドラマも10時からだったということにやっと気付く。あ、そうだ、そうだった・・・島男と内館かぶってるから内館のほう録画しようって先週決めたばっかりだった・・・先週11時から見たのは録画を再生したから11時からだったんだよ・・・私のアホ・・・orz
時間軸がしっちゃかめっちゃかになったままパタリと寝てしまったら、キンキの新曲が出てる夢を見た。
駅の階段を昇ったら、テレビ局の壁にかかっているような縦10メートル横6メートルくらいのキンキの巨大ポスターがかかってた。全体的に赤っぽい色調で、正面からではなく斜めから全体を捉えたショット。手前にいるのがマイクスタンドの前でスタンバっていると思われる光一さん。何故か髪はロン毛。ギターはしっかり構えずネックが下を向いた感じでぶら下げている。スタンバイ中といった佇まい。右手奥には、壁によりかかって視線を右に逸らしてる剛さん。ギターは持ってなくて、手をポケットに入れてる。それを見上げて「新曲キタキタキターーーーー!!」と大喜びしてる私。
目が覚めてから、もう一度寝て続きを見ようかと真剣に考えた。今考えるとFアルバム通常版のジャケ写と雰囲気的に似ていたなあ。


そんなこんなでちょっと生活時間に混乱中。今日って何曜日だっけー?ってな具合だ。

*1:ラストプレゼント記事。う、う、動く剛さんが・・・!!ほんとあの時期剛さん綺麗っすね。無造作な頭で白シャツ姿なのがチラリと映ってテンション上がりました。