carmine跡地

はてダの跡地です

あずみにまた行ってきた。

二度目のあずみ。ああ、また大泣きしてしまいました…。
斗真やっぱ本当に格好良いな。
的場さんの勘兵衛様が格好良くて泣けた。秀頼の次にオイシいよね勘兵衛様は…桜は…桜の演出はひどいよ…そんなん泣けるに決まっておろうー(号泣)


今日観ていて改めて思ったのですが、あずみとSHOCK(今年の)はどこか似ているよ。
感動しながらも心の中で突っ込みまくるところも似ている…ああ、突っ込み倒したい。城門が開いた後の秀頼のスローモーション変過ぎるとか、瀕死の状態であれだけ喋っていながら死ぬ瞬間が唐突過ぎる爺とか、今日の飛猿噛みすぎとか、言い出したらきりがないのですが。いや、そういうふざけたことじゃなく(すんまへん)、何か根本的なところが似ている気がいたします。メイサちゃんってあんな舞台に立て続けに出たら、かなりの勢いでショーマストゴーオン…!!な座長精神が養われてしまいそうで心配です。ん?なんで心配?
斗真のフライングに「もっとたくさん飛んでー!」と思ってしまうのはドウモトコウイチ病でしょうか。斗真のフライングはとても格好良いのですが、長くても2周回ったくらいで降りてしまうのが残念。もっとみていたーい。Youせっかく飛んでるんだから5周くらいしちゃいなよ意味なんか無くていいじゃなーい、とジャニーさんに言ってほしい。ジャニーさんあずみ観たのかなぁ。観たら絶対気に入ると思いますYO!森光姫様だって観たらまた殺陣で泣いちゃうよ。

今日はご縁があって明治座にてめいさん(id:puchimei)にお会いしました。なんと偶然にも席が隣同士でびっくりしました。目を疑ったー(笑)!あんな偶然あるんですねぇ。めいさんもおっしゃってましたけど、もしお会いしていなかったら隣同士に座ってても気付かないままだったんだなぁと思うととても不思議な感じです。